ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

ライトウェイト最高ですね

夢があっていいよね

f:id:ktakemoto:20151108120526j:plain

写真貼り付けてびっくりしたんですが、偶然ほんとに偶然Z34との1枚が撮れてたので今日のブログの冠に。どちらも良いデザインだとおもうけど、やっぱNDのほうがいいかな。まえのNISMOのノーズが好きだったのでそれをさしひいてもまぁやっぱNDいいです。

V6 3.7Lから一気にダウンサイジングして1.5L…。サウンドも純正で比較したときに圧倒的にNDが好きなんだけど、でもよくかんがえたら、Z34でもサクラム管とかでのってたらまたかわってたのかなぁ。

さてさて

f:id:ktakemoto:20151108120554j:plain

エキシージ、エリーゼの2ZZモデルとランデブーしてまいりまして、前期、後期とモデルチェンジしていった両者。もはやどっちもノーマルではないのだけど、ライトウェイトスポーツまさに夏。エキシージはエアコンがこわれてて絶望的な温度でしたw

いつかはロータスオーナーにもなってみたいなぁ。でもFRものりつづけたいなぁ… ライトウェイト最高。

f:id:ktakemoto:20151108121929j:plain