ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

NDロードスターと3-Eleven といく伊勢志摩スカイライン

f:id:ktakemoto:20180430105601j:plain

伊勢志摩スカイラインにいったよ!

伊勢と志摩を結ぶ天空ドライブウェイといわれてるスカイラインを初めてはしってきたよ。 だいたい16kmくらいの道で結構距離はあるかな。値段もそれなりw(1250円もします) 舗装路はあんまり快走というわけでもなくてちょっととばすとごつごつするけど凄く景色がよいのでご愛敬ということで。

伊勢志摩スカイライン【公式】

f:id:ktakemoto:20180504211636p:plain

今回も3-Elevenとランデブーしながらお楽しみしてきた感じ( ´▽`)

タイトなワインディングの上りとそして

f:id:ktakemoto:20180430110248j:plain

S2000(AP1)とも一緒にこの快走路をはしったのでした。GW前半戦だけにそれなりに人がおおかったなぁ。新緑はじまったばかりで本当にすばらしい。気持ちよくオープンでたのしめるのは醍醐味だと思う。

ミニのオーナーズイベントがあったようで上空の駐車場ではたくさんのミニがいた模様。といっても旧車ミニやオースティンはまったくなくて、現代のミニばっかり。

f:id:ktakemoto:20180430111337j:plain

伊勢志摩をこえて、パールロードをはしりざくっと高速でかえりましたとさ。

やっぱりオープンで走れるのは至福の時ですね。

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T3ボディ ブラック X-T3-B
富士フイルム (2018-09-20)
売り上げランキング: 102,156
FUJIFILM 超広角ズームレンズ XF10-24mmF4 R OIS
富士フイルム (2014-03-15)
売り上げランキング: 22,516