ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

3-Elevenというレーシングカー

f:id:ktakemoto:20180416172138j:plain

世界には希有なレーシングカーがあったものだ

いつも一緒に走りにいってる知人がめずらしいマシンを増車されたのでいろいろとお手伝い?とかもしながら納車式に立ち会わせていただいたんです。これがまたすごいのなんの。屋根もない、ドアもない。ロールバーははいっているしこれはいったい…とおもう人もいるはず。

ロータスがこだわってつくってるエキシージのレーシングもでる。過去にはロータスイベントの記事でもあったように2-Elevenという車体もあって、この3-Elevenは第三世代のエキシージをカスタマイズした構成されたもの。乗り手にいっさいの妥協をあたえないのがすごい。(雨ふったら死ぬ)

www.lotus-cars.jp

http://blog.rimcafe.cc/entry/2013/11/22/232009blog.rimcafe.cc

しかしこれがナンバー付き車輌っていうんだからすごいはなし。。 どんな走りを体験できるのかこれから楽しみだし、サーキットで走ってる姿をみてみたいもんです

f:id:ktakemoto:20180416172110j:plain

f:id:ktakemoto:20180416172052j:plain

f:id:ktakemoto:20180416173711j:plain

f:id:ktakemoto:20180416173650j:plain

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T3ボディ ブラック X-T3-B
富士フイルム (2018-09-20)
売り上げランキング: 102,156

FUJIFILM 超広角ズームレンズ XF10-24mmF4 R OIS
富士フイルム (2014-03-15)
売り上げランキング: 22,516