ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

Jailbreakへ

f:id:ktakemoto:20130722231930j:plain

VQ37エンジン本来の性能を獲得するために、福岡のデイトナさんまでお伺いしました。 スーパーノーマルを掲げてあるべき姿を目指すチューナーさんはきわめて稀かなと。

そういった部分に惹かれてお願いしたんだけど、価格以上の素晴らしい体験をさせていただく結果に。

Z34特有の低速時モッサリは解消。バイワイヤのアクセルレスポンスもワイヤードな仕上がりに。 低域はしっかりとパワーがでて重たい巨体をちゃんと前に進めてくれる。 高域は吹け上がりがよく心地よいエキゾーストノート。

店主の山本さんはとても気さくな方でいろんなお話をさせていただいてまたきっと冬にも来ますと約束。

とんぼ返りだけど濃い1日となりましたね。また来ます。

f:id:ktakemoto:20130722232817j:plain