ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

2013年一発目のTSMにいってきました

f:id:ktakemoto:20130317205011j:plain

TSM=高雄サンデーミーティングの略称だそうです。 今年はClassic Team Lotus JapanさんのはからいでLotus72'ロニーピーターソン車がきてました。なかなかこんな間近でみれないので行って良かったなぁ。。(ホントはKARA-1に行く予定でしたが早朝から高雄にいってました。)

f:id:ktakemoto:20130317205345j:plain

f:id:ktakemoto:20130317205417j:plain

コクピットがしぶいですね。Hパタンの5速なんだ…まぁ時代を考えればそりゃそうか…

f:id:ktakemoto:20130317205817j:plain

ライン類は近年のパーツでリフレッシュされてる感じだし、けっこう普通に走れるくらいメンテナンスされてそう。この日はエンジンもかけてちょっとまわしてたし、エンジニアも来ていた模様。

地方のイベントでずっとやってるオフ会なのにこうしてフォーミュラまで持ち込んでこれるってすごいことだなぁって。 なかなかないですよ。

今日はロータスの日だったこともあり、エランやスーパー7だらけでした。 京都市内もクラシックカー(ロータス がわんさか走っていたようです。

f:id:ktakemoto:20130317210852j:plain

f:id:ktakemoto:20130317210859j:plain