ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

NDロードスターと3-Eleven & S2 エリーゼでいく淡路島

f:id:ktakemoto:20180428142502j:plain

新名神走ってきたよ

やっとですが、3月に開通した新名神をはしってきました!今回はロータス2台と併走。やっぱオープンエアなのはこの時期最高。どこまでも碧い空。走り続けられるほどの快走路。GWにもかかわらずオールグリーンで気持ちいい。

ちょうど信号機みたいな色でそろっちゃったんだけど、やっぱライトウェイトは最高だよなーって改めておもいしらされた1日でした。

3-Elevenはいいぞ

f:id:ktakemoto:20180428142645j:plain

f:id:ktakemoto:20180428142636j:plain

すばらしいサウンド、素晴らしい俊敏性。そしてスタイリング。ロータスエリーゼ、エキシージにならび最高のロータスをいま演出してるんじゃなかろうか。窓もない、屋根もない。だったら。走り出すしかないよ。

エリーゼも、エキシージも。そして311もどれもこれもロータスはわかってやってるよなぁ。 快走路を走り抜ける3-Elevenとエリーゼ。日本じゃないみたいな気分になるね。

京都淡路間はとってもちかい。

淡路島までの距離はものすごく近い。今回新東名をつかったのでよけいにちかかった。Mavic Airでももっていれば、ドローンも飛ばせるんだけどな。淡路は海がすぐそばだし、食事も海鮮がものすごく美味しい。去年もお世話になったお寿司屋さんでいい寿司をつまんで帰るのでした。

f:id:ktakemoto:20180428160539j:plain

f:id:ktakemoto:20180428162447j:plain

ちなみにここのお寿司屋はめっちゃうまいので是非予約してでもいってみてほしい。人気店なので予約が○です。

https://tabelog.com/hyogo/A2806/A280601/28005382/

f:id:ktakemoto:20180504220202p:plain

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T3ボディ ブラック X-T3-B
富士フイルム (2018-09-20)
売り上げランキング: 102,156
FUJIFILM 超広角ズームレンズ XF10-24mmF4 R OIS
富士フイルム (2014-03-15)
売り上げランキング: 22,516