ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

別所温泉 杏庵にしださんにお邪魔しました

f:id:ktakemoto:20170528071238j:plain

隠れ処へ。

明日のロードスター軽井沢ミーティングに備えて別所温泉の一番高いところ?にある宿に宿泊させていただきました。

宿のオーナーがもの凄いいい方で、夕飯の場所についてもいろいろ手配いただいたり、別所まで温泉や、食事処まで送迎いただけるので気楽に下れます。

ここは、1日2客のみらしいので、要予約です。

[Official Website] Anzuan Nishida in Ueda, Japan

f:id:ktakemoto:20170528071153j:plain f:id:ktakemoto:20170528071149j:plain

駐車場は結構車の台数ははいりそうなくらいのサイズ。ただし…ここまでたどりつくまでの道が凄まじいです。

f:id:ktakemoto:20171029151948p:plain

かなり大きな車や車高が低すぎるやつはあきらめたほうがいい感じ。

以下は帰りの画像です。なかなか凄まじいばしょであった…

f:id:ktakemoto:20170528071951j:plain

f:id:ktakemoto:20170528071954j:plain

f:id:ktakemoto:20170528071947j:plain

f:id:ktakemoto:20170528072809j:plain

またくるね!