ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

三峰大展望台をこえて、標高2000mの道の駅 美ヶ原高原へ

f:id:ktakemoto:20170527153351j:plain

ロードスター軽井沢ミーティングにむけて、前日いりすべく大移動を慣行。ヴィーナスラインを経由しつつ、美ヶ原(うつくしがはら)の大駐車場に行ってみた。いろいろな彫刻が実はあるみたいなんだけど、ほんとに経由しただけなので写真は車の写真だけです。

三峰大展望台

f:id:ktakemoto:20171029145451p:plain

とても爽快な空でオープン走行に最適な大展望台。素晴らしい道路に素晴らしい景色。また走りにいきたいね。

f:id:ktakemoto:20170527133019j:plain

f:id:ktakemoto:20170527133114j:plain

長野県 美ヶ原高原

f:id:ktakemoto:20171029143905p:plain

上の方に展示があるみたい。詳しくは、美術館のホームページをみてみて。美術館は一般入場1000円ほど。今回はカレーだけたべて入館せず。

白のロードスターオーナーとここで合流するために1時間くらいだらだらしてました。NAロードスターのオーナーさんがいたので楽しくおはなしできましたと。ロードスターはこういった突拍子もない交流があったりするところが素晴らしいなと感じますね。

ホーム | 美ヶ原高原美術館

f:id:ktakemoto:20170527153416j:plain