ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

葉桜もおわり、NDロードスターでツーリング

京都から奥琵琶湖へ

f:id:ktakemoto:20170422073953j:plain

シーズンがおわってしまったけど、葉桜をみに奥琵琶湖へ。さすがにもう桜はちってしまっていて、やっぱり先週にいくべきだったなぁと反省です。すばらしいロケーションにソウルレッドは映えてよろしいかな。

桜をもとめて福井。

どんどん北にあがっていって桜をさがして…途中、越前の海岸沿いをはしって素晴らしいロケーション。街道名をどうしてもわすれてしまったけど。日本海は広大。204号の潮風ラインってところらしい。オープンにしたら気持ちよかったー!

f:id:ktakemoto:20170422083350j:plain

f:id:ktakemoto:20170422085004j:plain

f:id:ktakemoto:20170422085348j:plain

勝山市弁天桜並木

f:id:ktakemoto:20170422124629j:plain

今日の目的地は弁天並木。こちらもう完全に桜がちってしまっていた…やっぱ1週間前にきたほうがよかったなぁ。S2000の友人と合流。青空に雪化粧。来年はサクラノシーズンにきたいな。

摩耶姫和泉、九頭竜ダムを経由して、名古屋方面へ

f:id:ktakemoto:20170422132339j:plain

f:id:ktakemoto:20170422140549j:plain

お疲れ様でした。

f:id:ktakemoto:20170422124633j:plain