ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

山中湖湖畔のホトリニテ

f:id:ktakemoto:20160925072955j:plain

気になっていたホトリニテに宿泊

水信玄餅をいただいて宿はこちら。かなりイイときいてたので気になってました。山中湖のほんとにホトリにあってロケーションと雰囲気はめっちゃ最高。設備もしっかりしてて、飲み物にもこまらなかったしポイント高い。

hotorinite.com

セルフだけどお茶とかコーヒーとかフリーで調子がかなりいいです。 駐車場もひろくて結構とめられるのもグッド

f:id:ktakemoto:20160925072924j:plain

光が差し込むとすごいおしゃれなホトリニテ

実は1Fは本のコーナーになっていて販売もしてるみたいです。薪ストーブあったけどこれは冬につかわれるのかなぁ。それはそれでいいね。

f:id:ktakemoto:20160925073039j:plain

f:id:ktakemoto:20160925073113j:plain

f:id:ktakemoto:20160925073158j:plain

なんという醤油コーナー

オーナーは醤油マニアのようで山梨中の醤油があつまってるのではなかろうか…実は翌週も富士に来る予定だったので次週は杉村先生をつれてこようというはなしになったりしなかったり。

f:id:ktakemoto:20160925073056j:plain

f:id:ktakemoto:20160925073051j:plain

かなりお洒落でおちついた民泊に満足度大ですよ!

ホトリニテ

f:id:ktakemoto:20160925074111j:plain