ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

赤石商店さんにお邪魔しました

山小屋のような宿

f:id:ktakemoto:20160923222546j:plain

マツダのイベントに富士スピードウェイまで移動する予定だったところ、前日に水信玄餅を食べに行くラストチャンスだということがわかったので急遽途中の宿を探していたら素敵な宿を発見。

  • ゆったりできること!
  • 費用もそれなりにおさえられ民泊できること!
  • 22時には消灯しましょうと時間がくぎられてること!
  • パンがおいしいらしいぞ!

f:id:ktakemoto:20160923222815j:plain

長野の民家ってこんなにドデカイの…伊那市特有なの?っておもうほど大きな一件屋。埋橋夫婦のアイデアで改装して宿をオープンしたそうです。オーナーもとても気さくなかたでまたいってみたいなぁ。

なぜかDJセットがたてかけてあったりして最高でしたがw薪ストーブとかもあるんですよ。朝食でいただいたパンがめちゃくちゃおいしかった!また機会があればよろしくお願いしますね。ひかえめにいってもかなり良いお宿さんでした!

f:id:ktakemoto:20160923222522j:plain

蔵を改装し、映画がみれたりといった施設にするらしいので期待期待。すでにウェブサイトには蔵のはなしでてますね。

  • 一泊4500円
  • 朝食が必要であれば1000円(7時から~)

akaishi-shouten.com

f:id:ktakemoto:20161123212651j:plain