ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

今年もF1観戦にいってまいりました

f:id:ktakemoto:20150929122039j:plain

f:id:ktakemoto:20150929122910j:plain

JAPAN RISING!!!111

夢、再び!ならず。 GP2のエンジンに発狂する男がいた。

今後のマクラーレンホンダの行く先を決定づけるようなそんな印象的な鈴鹿となりました。

パワーユニットから伝わってくる音がもう他とかなり違うわけであー、出力全然だろうなアレ。。。というサウンドだったのが辛い。

今シーズンずっと調子悪いところをみるに、パワーユニットの問題がでかすぎ。ホンダ側もあんまりいじめないでくれって反論してたけど難しいですねぇ。

f:id:ktakemoto:20150929123106j:plain

Bスタンドとか結構ガラガラだし、ダンロップの上のほうも怪しかったわりに結構な人がはいっていたらしい。

f1-gate.com

来年こそは。

f:id:ktakemoto:20150929125037j:plain

先のインタビューで多くの課題が浮き彫りになったということで、開発スピードはますますあがっていくだろうと、、期待しておきましょう。

来年はたぶんここで表彰台に…? 来年ものこっておいていただけるかしら。

f:id:ktakemoto:20150929125147j:plain

f:id:ktakemoto:20150929125151j:plain

西コースウォークもそろそろ飽きてしまったのでゆるーいかんじで鈴鹿観戦終了となりました。

f:id:ktakemoto:20150929125301j:plain

安定のSMSCアウトレットシート

F1 2015 鈴鹿の結果については、f1-gateなどでみなさん確認していただくとして、アウトレットシートのご紹介をしておきます。

f:id:ktakemoto:20150929124003j:plain

ここ3年くらいSMSCライセンサーとして鈴鹿サーキット主催の国際コース向けの走行に参加していることもあって、毎年とても絶妙なタイミングでアウトレットシート先行販売のお話がきます。

アウトレットシートは1コーナー出口のこのオフィシャルハウスの前くらいになるんだけど、とても素晴らしい。14,000円という価格でこのポジション。すぐとなりは、去年は可夢偉応援席、今年はマクラーレンホンダ応援席で、そっちは2,3万するみたいだけど全然この位置で観戦に遜色ないのでありがたい話。

SMSCチャレンジクラブの加入は下記をご参照ください。

http://www.suzukacircuit.jp/smsc/division/license.htmlwww.suzukacircuit.jp

えらく文字化けが激しいな。。。

1コーナーの飛び込みがみれるのはやっぱりオモシロイ。今年は普通にいろんな席のチケットが余っていたようだけど1コーナー下はほぼほぼ埋まってました。

f:id:ktakemoto:20150929124939j:plain

SMSCオフィシャルの皆さん。 今年は女性の方が居てびっくり。