ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

富士を眺めて

初秋の富士

f:id:ktakemoto:20151231155411j:plain

長野から下道で1時間とちょっと。毎年恒例の河口湖まで行ってまいりまして。富士周辺のオープンドライブを満喫。最高の時期ですね。

毎年恒例

f:id:ktakemoto:20151231155402j:plain

いつもの大石公園でラベンダー畑をながめつつソフトクリームを頂いて富士を眺めるなど。ここは絶景ポイントの一つで雲が…スカっとはれてたらものすごい綺麗な場所。

駐車場が砂なので…オープンには若干つらいけど。湖北ビューラインでも簡単にいける場所なのでぜひ。 

河口湖自然生活館

河口湖の向こうに

f:id:ktakemoto:20151231155415j:plain

秋はこの細道がめちゃくちゃ綺麗なんだろうなぁ。河口湖を背にしたこのポイントも素晴らしい場所。紅葉シーズンにきたい。

帰り際に富士スピードウェイへ

f:id:ktakemoto:20151231155419j:plain

WEC直前で西入口は閉まってたようで。完全封鎖でしたが記念に1枚とって帰りました。 ロードスターじゃ走る機会もなさそうだけどまぁまたいつか来ましょう。(来年かな。)