ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

クオーツコーティング施工

まるで鏡のような鏡面仕上げ

f:id:ktakemoto:20150808205511j:plain

大阪豊中のほうにある、カービューティーマックスさんでクオーツガラスコーティングを施工してもらったのだけど素晴らしい仕上がりに感服しております。

カービューティーマックスさんは磨きにこだわってるところはベースとしてガラス形成のための施工焼き付けのために専用のブースを持っているところで有名で、Z34の時もこちらで施工してもらいたかったなぁとw

f:id:ktakemoto:20150808205729j:plain

NDのボディラインを的確に磨き上げてくれたおかげでほんとに映り込みが凄い。どのラインも素晴らしい輝きがプラスされて本当によかった。費用も高くなくて標準くらいだったのも凄いなとおもったけど何より洗車したときにわかるムラのなさ。磨きあってのムラの無さなのだろうけれど、形成用の専用ブースが効いてるんだろうなぁ。

f:id:ktakemoto:20150808211020j:plain

国内でもココだけの専用ブース

f:id:ktakemoto:20150808205932j:plain

施工証明書とともに、きちんと処理時の写真も撮影いただいて納品。 SAICO社やSAMCO社という塗装ブースメーカーがあるみたいだけど、自社で設計構築したもので特筆すべきは下から上から全体を一気に焼けることなんだろうなぁ。

雨にぬれてもばっちり

f:id:ktakemoto:20150808212804j:plain

コーティングでデザインも際立って最高ですね。

気になる方はこちらまで

http://www.max1996.com/