ロードスターデイズ

NDロードスターの情報発信をしていくブログ

370Z NISMOが発表された話。

f:id:ktakemoto:20140513184812j:plain

NISMO版がアンベイルした

先日あーだこーだいってた370Zのフロントエアロの話をしていたばかりのことでビックリしたけれど、USAとEUで正式にアンベイルしたらしい370Z NISMO。性能面はいっさい変更がなさそうwどうしようもねぇな。

基本はエアロパーツの変更。リアリップもかわって、ウイングもなくなっちゃった。基本的なデザインイメージは今のGTRのあわせて変更されたみたいだけど、フロントエアロ下部の赤いアクセントラインが残念な形状をしているように思う…これはちょっとなー…

他にはホイールが専用のリデザインされたホイール(RAYSですってまた)になるくらいであとは大きくかわってない。

内装にRECAROがきたぞ

f:id:ktakemoto:20140513162041j:plain

しかもアルカンターラだこれ。いい加減社外品のシートをいれるかなーとかおもっていたけど、これはもしかしてこのシート純正で買っちゃうほうがいいかな。1脚20万とかしそうだけど。2脚いれてみたいねぇ。アルカンターラだしさらさらして気持ちいいよこりゃ。

f:id:ktakemoto:20140513162503j:plain

f:id:ktakemoto:20140513160930j:plain

よく納まったよねこの天井に。日産ディーラに問い合わせてみるかな。

リアセクションもなんだかなー

f:id:ktakemoto:20140507024848j:plain

なんかナマズデザインだよなー。 んー、、、、ダサイかもね。